2017年9月27日水曜日

乗鞍への道25(KCNC CB3を購入!!!ありがとう!良~いブレーキです!!)

After Hours




亡くなるのが早すぎた逸材ORITO

この頃のKREVAはかっこいい

ども

とうとう手に入れました

軽量パーツの雄

KCNCのCB3


高いなーと思ってましたが

ご厚意でとある値段にして頂きました

ありがとうございます!

でも、実際はDURAのブレーキと同じくらいの値段なんですよね

しかし

軽い!!

ただただ軽い!!!!不安だ!!!!(170ℊという重さと重なる心臓の重さ)

早速取り付けてみました

制動力はそこまで悪くないとの評判

取り付けの際

フレーム固定にロックタイトを塗ったり

ブレーキの船に滑り止めを塗ったり

ワイヤー固定がイモネジなので、ワイヤーに当たる部分にも滑り止め塗ったり

やること多いな!!!

って、感じでしたが

その甲斐あってか、制動力悪くないですよこれ

というか、全然使えます(使えないとおかしいですけどね

撓みもそこまで感じないし

かっこいいし

エアロはないと思うので、気になる人はカーボンシートでも貼ってしまえばいいと思います(実際悩みましたが見た目はこのメカメカしい感じが良かったので

黒フレームに黒と思いきや、シルバー

目立つ、目立つぞ

クリアランスが心配でしたが、25Cでも十分いけますね(コンチはちょっとギリかも

本日のメニュー

15分間ケイデンス90以上、心拍150台

体重 68.9㎏

体脂肪 16.8%

それでは、健康で安全に


0 件のコメント:

コメントを投稿