2017年10月2日月曜日

乗鞍への道26(越冬への心構え)

【MIX】THA BLUE HERB PROMO TAPE[SIDE B].flv



こんな音源上げている人いるんだ

ヒップホップナイトフライトこの夜間飛行

ども

この世には2つの種類がある

サディズムとマゾヒスト?

それは違う

ストイックにするか、ストイックにしないかだ

はい

ちょっと身体が危険を感知して体重を下げないようにしていたのでチートデイを取り入れてました

本日のメニュー

5分間ケイデンス90で心拍140まで上げる

残り25分ケイデンス90~100で心拍160台キープ

その後心拍下げるため流しで心拍130(お!いい感じ

身体が結構参っていたのかもしれません

心拍160~170前半にしても負担でもなく、後半もタレずにまだいけそうな余裕もありました

乗鞍にはこれを2倍の時間以上で保てるようにしたい

いいぞーいいぞー

浴室でパワーブリーズ30回×2

体幹ストレッチ

体幹バランスボール

筋膜マッサージ棒

体重 67.9㎏

体脂肪 16.3%

思った通り上手くいきました

今年の越冬は本気を出します

寒い部屋で代謝を上げてより燃焼させ(今でもそうですが・・・

春には一回り薄くなっていたい

目標体重はBMIギリギリの57㎏(-10㎏、身体負荷予防と浮腫予防のために10か月かけていきたい

体脂肪は9%~10%(15%切るとポテンシャルが落ちるといいますが・・・

それでは、健康で安全に


0 件のコメント:

コメントを投稿