2017年9月5日火曜日

乗鞍への道⑨(練習はラクではないしラクにもならない)

ECD−マス対コア


グレッグ・レモンがどれだけ練習しても走るのは楽にならない。ただ、速くなるだけだと言ったように

モハメドアリが不可能とは、自らの力で世界を切り開くことを放棄した臆病者の言葉だ。

不可能とは、現状に甘んじるための言い訳にすぎない。

不可能とは、事実ですらなく、単なる先入観だ。

不可能とは、誰かに決めつけられることではない。

不可能とは、可能性だ。

不可能とは、通過点だ。

不可能なんて、ありえないと言ったように

練習しても全く楽にならない!!!事実!!!!

ども

今日のメニュー

10分間心拍130~140台

10分間心拍140~150台

10分間心拍150~160台

浴室 パワーブリーズ30回×2

体幹ストレッチ

筋膜マッサージ棒

バランスボール骨盤

今日はローラーの調子が何か変であまり集中できなかった

ホイールのバランスが崩れたかと思ったけどそうじゃなかった

うーん

体重 68.6㎏

体脂肪 17.6%

そういえば、機材を安全に軽量化したくもなってきました・・・

重心バランスを考えながら突き詰めてみます

それでは、健康で安全に

0 件のコメント:

コメントを投稿