2017年9月20日水曜日

乗鞍への道20(2017ジャパンカップ前哨戦クリテリウムにアルベルトコンタドール選手出場決定!!)

ZZ PRODUCTION - ZZ BBQ



ジャパンカップのクリテリウムにアルベルトコンタドール選手が出ます!!!!



そして、ジャパンカップに出たい出たいと言っていたリッチーポート選手も参戦

トレックはデゲンコルブ選手も来るとかで、別府選手のクリテリウム3連覇のアシストをする布陣なのかどうか・・・豪華すぎます!!

おそらく、本戦はリッチーが獲るんじゃないかなーと

ども

盛り上がってきましたね

本日の最速店長選手権は筧五郎さんが獲られたようですね(手上げるの早かったけど・・・

10月は今年の乗鞍1位から3位の選手が参加されるあざみラインのレースもあるんですよね

寒そう・・・

本日のメニュー

夕 5分間心拍130~140台
  10分間心拍150~160台
  15分間心拍160台(後半ちょっとタレ気味になってしまった)
  流し約1分間で心拍140台(奥さんから、タイマーが鳴ると急に速度落とすのねと言われている・・・ば、ばれてる)

  平均心拍161(やっと上がってきた!!)

  平均ケイデンス91

なぜか、ローラー用のスプロケをDURAにしていたのでアルテに変更

全く記憶にない・・・

ついでにドライのチェーンオイルも塗りました

浴室 パワーブリーズ30回×2

体幹ストレッチ

筋膜マッサージ棒

骨盤バランスボール

体重 69.6㎏

体脂肪17.5%

それでは、健康で安全に


0 件のコメント:

コメントを投稿