2017年9月10日日曜日

乗鞍への道15(カーボンサドルと滑り止め)

Warren G - This D.J.



こんなメローな曲調なのに生活圏はスラムという

アンビバレンツか

最高

ども

うちの息子がアホでかわいくて困ってます

さて

安全にお安く軽量化です

届いたのはこちら

某S〇Pにそっくりなカーボンサドル


made in italyという会社なんじゃないかな?

剛性にはちと不安があります

特にカーボンレールの継ぎ目

なので、メタルロックでガチガチだ!!!

しかし、本物のSMP(あっ!言ってしまった!!)もそうだけど

滑るんですよ

ポジションがズレるズレる

困っていたので、薄手の滑り止めを購入

ヤスリタイプではないのでジャージも痛めません


これは秀逸

サドルも3000円そこらだし、試してみる価値はあるかなー

本日のメニュー

10分間心拍140台
20分間心拍150~160台
流し数分心拍120台

結構ケイデンス上げたけどそれでもせいぜい161がいいところ

本当になんとかしないと

浴室 パワーブリーズ30回×2

体幹ストレッチ

骨盤バランスボール

筋膜マッサージ棒

体重 69.6㎏

体脂肪 17.2%

それでは、健康で安全に

0 件のコメント:

コメントを投稿