2017年9月6日水曜日

乗鞍への道11(休息日・TNI Helium6 のボルトについて)

S.L.A.C.K. 5lack Mix



今日は朝から夕まで人の話を聞いたり、プレゼンしたりとかなり脳みそが疲弊してしまった・・・

全く違う方向のことに頭を使ってリフレッシュしないと

ども

今日はいつもお世話になっているコグスへ久々にお邪魔しました

杉山さんもお元気そうでなにより

来年からまたレースに参加されるようですよ

杉山さん=美ヶ原のイメージ

何を思って杉山さんのところへ行ったかというと

このTNIの軽量ステムを受け取りに行ったんです

Helium6(ヘリウム6)

見た目と価格、そして軽量でしっかりした造り込み

ありがとう!おれたちのTNI!!!

と、思って実物を見たら・・・

ボルトがM5じゃなくて細い!!

アーレンじゃなくてトルクスなのもそういうわけだったんですね

んーーー!!普通のM5で造ってほしかった!!!

ちょっと攻めすぎですよTNIさん!!!

杉山さんも

「人気はすごいあって、綺麗な造りなんですけど、さすがにダンシングでガシガシする人にはどうでしょう・・・。まぁ、ステムは一番軽量化しちゃだめなところですからね」と。(杉山さんはDEDA)

そうですよね・・・

さすがに体重もあるし、ムラのある漕ぎ方をしてしまう自分には合わない代物

残念ですが今回はパスしました

また、お勧めを連絡頂けるとのことでステムの悩みは終わりません

今思えば

DEDAで揃えていたときが最高だったんではないか?とか思ってしまったり

後悔してもしょうがないので先に行きます

今日のメニュー

朝 体幹ストレッチ

夕 筋膜ローラー

  腹筋ローラー

  体幹ストレッチ

  バランスボール

本日は老廃物を排出する回復重視

体重 69.6㎏

体脂肪 17.6%

それでは健康で安全に




0 件のコメント:

コメントを投稿