2017年9月8日金曜日

乗鞍への道13(機材軽量化への道①)

Sia - Chandelier (Official Video)



徹底して顔を出さないシーア

ども

本日は機材のメンテナンスをしてました

さすがにトレーニングしてメンテナンスもってしんどい(結局朝3時までかかった・・・


おや?

とうとう、フロントシングルです

インナーは楕円にしたので、チェーンが暴れることを予想してアウター方面へのチェーンキャッチャーを自作しようかなと思ってます


GnarWolf Chainguideが取り付けられれば良かったんですけどねー


インナーリングも外側と通常での取り付けと色々違う人もいるみたいですが

自分は通常のインナー取り付けにしてます

見た目はアウター側の方がいいかもですし

このGnarWolf Chainguideを取り付けるならば、もう少しチェーンリング自体がアウター寄りになっていないと干渉します

そしてこのパワーメーターの宙ぶらりんな感じ

再度補強はしましたけど

実際、ヒルクライムになるとパワーを見て走るのか疑問

クランクをRED22に変更して、楕円を追加しようかなとも思ってます

そうなるとBBも変更か・・

これでやっと機材の重さが6.8kg

まだまだこれからです

それでは、健康で安全に

体重も測ってなかった!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿