2012年7月16日月曜日

SHIMANO ULTEGRA スプロケット12-30!!



先日の峠にて自分の弱さを痛感
当初はノーマルでいいんじゃないのw?
とか言っていた自分をタイムマシンで一喝してやりたい

そんなこともあり、坂が強くなるにはと思っていると帰り道に寄った某Y店でMY氏が
「おれ、12-28だよ。30とかにしちゃいなよ、105しかないんじゃないかもだし、コンポのランクは下がるけどw」
とか言いやがりましたよ、ころします
くそ、こいつはなんかよゆーで「あとすこしだよー、すこしじゃないかもだけどw」
とか言いながらフラフラしてたのはそのせいか!!!
しかもコンポはデュラ
ふっざけんな!!!!(CV:市原隼人

そんなこともありちょっと自分のスプロケを変更しようと調べてると
あるじゃないですか!!!!
ULTEGRA6700のスプロケット12-30が!!!!!!!



これはなんというタイミング!!!
これさえあればどんな峠だろうとこなせる!!
いや...こなせるね!!!!

変更にはリアディレイラ―も合わせて30T用のにしないといけません

合わせて1万弱でどんな峠も責められるのであれば買いなのでは?
確かにちょっと重くなるしそんなことしなくても鍛えられる人は不必要だけど...

ヒルクライムは軽量化を促進するストイックでクレイジーな人たちの集まりと聞きました
バーテープを外す、バーをカットする、ボルトをチタン、クランクをシングルにする、グローバルナイフで脂肪をそぎ落とすなど

そんなことより鍛えろよ!!!とか言われたら何も言えなくなるのが自分なので言わないで下さい

やめろ!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿