2012年7月13日金曜日

Jagwire  カラーインナーエンドキャップ

結構無くしてしまったりすぐに破損してしまうインナーエンドキャップ
何か種類でもあるのかと調べてみると結構あった
自分はその中でオーソドックスなJagwireのエンドキャップを購入



イエロー、ブラック、レッドの三色がセットになってる
とりあえず、レッドを着用

おおお!!!ちょっと目立たないけどいいですね!!!
んで、このワイヤー先ってすぐほつれるじゃないですか?
ほつれたら利きも悪くなるし交換ということになります
なので、何か加工してる人いないのかなーとか探していると
いましたよ
この先の部分に半田で焼付けしている人
古くからある加工方法なんですねーー
なるほどなーそれは後々便利ですね
これだとワイヤーキャップがいらなくなるのですね!
実家に半田があるので機会があったらやってみよう

0 件のコメント:

コメントを投稿