2012年7月12日木曜日

三鷹から高尾山から大垂水峠

先日、MOのDOGMA2の初陣に大垂水峠まで走って参りました

自分もMADONEで長距離は初だったので色々感じを掴む良い機会になりました
天候がちょっと前日まで怪しかったのですが、当日は素晴らしい晴れ!!!






高尾山まではスイスイと行ったけれども
その後の大垂水峠がもうね・・・
自分は坂が大嫌いなんですよ
ほんと、坂の前で気持ちでしぬくらい嫌いなんです
ですが、MADONEで坂をちょっと登ったときに
おおおお!!!すごく軽い!!!踏み込みもラクだ!!(しかしギアは12の25)
とか思っていたのに、本物は別でした・・・
ひどい、これが峠か!!!
「20度だよ~」とか「後少しだよ~」とか余裕で言ってくるMY氏(富士山バカ)
いきなりの初陣でアスリート魂に火がついたのか突っ走っていくMO氏(10分早く到着)
あー、言い忘れましたがMOとMYとMTの3人です(下の名前のイニシャル、わかりずらい・・・

頂上まで着いたときにはこれはだめだと
とにかく鍛えないといけないのとフラットペダルでの負荷のかけかたの弱さを体感
そして44cmのハンドルバーだとブラケットにハの字になってしまいすごく疲れた・・・
ステムも長かったな・・・
と、蕎麦も食べたしカキ氷も食べたし色々参考になった日でした!!



しかし、MO氏は初陣で100km超えですか
どゆことなの

あと1番の功績はちょっと坂が好きになったことかな(うそです

0 件のコメント:

コメントを投稿