2016年6月2日木曜日

ジャンさん、ジャンボ、モンブラン、佐渡ヶ島への一人旅~ファーストシーズン~

ども


ジャン「MTくん、おみあげにジャンボ探してくるよ」

自分「ジャンボ??佐渡ヶ島のトキの名前ですか?」

ジャン「なんでだよ!ジャムだよ!ジャム!!ジャンボとかゆー名前のトキなんているわけないし、そんなの探しにわざわざ自転車で佐渡ヶ島行くやつおかしいだろ!おーい、ジャンボどこだ~?とか頭おかしい」

自分「あ、聞き間違いでしたか。てっきり、ブタ毛虫だからそういうことするのかと思って」

ジャン「ブタ毛虫???口が悪いぞ!!!」

てなわけで、現在、ジャンさんが一人で佐渡ヶ島へライド中















パンクの神降臨



なにこの、佐渡ヶ島ジョーク







自分も幼少期に行った、ゴールドパーク

この人、満喫してるわ


佐渡ヶ島は1周240㎞

登りはほとんどないとか

一か所Z坂とか呼ばれてるたいしたことない、おそらく普通の道があるみたい

民宿はちゃんと選ばないと、疲れた身体に冷や飯を浴びることになるとか

モンブランには寄ったのかな

残りも頑張ってジャンボ探してください

こっちは指咥えて仕事だよ!!!!!!!!

それでは、健康で安全に

0 件のコメント:

コメントを投稿