2016年6月9日木曜日

今年の春の訪れ②~TS道志みちへ苦手克服?~

ども

さて

今年TS一発目は苦手な道志みちへ

ジャンさんと共に

 最初は快調だったTS

TS「ジャンさん、脚大丈夫ですか?」

ジャン「だ、大丈夫だよ(TSこのペースで大丈夫なのか・・・)」


すごくかっこいい



あれ?なにこの画像

あ、休憩後か





勇ましくなってる

さすが2年で日本の百名山の半分を登った男(現在調べ


怒られてるようにしか見えない

男性「てめぇ!なにコルナゴ乗ってんだよ!!」

TS「す、すいません・・・」

これ何食ってんの?トマト?イタリアだから?


身体の傾きがかっこいいね


またもやアウトーーーーwwwww!!!!!!!!


え???こっちも?????







 道志の桜に間に合ったんだなー



この姿、本当よく見かける


コルナゴはすぐ話かける






bontが結構きつかったみたいですね

ドライヤーでつま先温めて踏んづけて




今回はいつもの高尾方面からではなく、橋本方面からだったから10kmくらい短縮できたみたいです

TSからその後話を聞きましたけど

ジャンさんは道志みちをただ行き来するだけの妖怪になりたいと

ジャンさんからは

ジャン「TSくん、やっぱり後半ヘロヘロで口数減ってたよ」

またかよwww

おれも、道志走りたくなってきた!!!!

それでは、健康で安全に


この記事を書いた人→MT

0 件のコメント:

コメントを投稿