2016年6月3日金曜日

ジャンさん、モンブラン、Z坂、大野亀、佐渡ヶ島一人旅~セカンドシーズン~


自分「昨日はジャンボいなかったみたいですね。今日はお願いしますよ」

ジャンさん「あれ?仕事じゃないの?なんでblogあがってんだ。いるかな~?ジャンボ」

自分「(いねーよ)」

と、いうことでジャンさんの佐渡ヶ島2日目スタートです




ジャン「たまたま通りかかっただけ」

自分「(あ、こいつやばいやつだ)」

店員「(あ、こいつ前にも来た!!)」



ラクな仕事だな




噂の・・・




買ってるじゃねぇか

また、ストーカー気質露呈してやがる





高波による落石?蟹じゃねえの?

トリッキーすぎる



出発前に、佐渡ヶ島だったら寿司だなと言ったら行ってた

みなと寿司イケてる

これで1600円



佐渡ヶ島はかんぞうの花というのが有名らしい


これ、桔梗じゃ・・・


海から蟹が降ってきて、山から猿が蟹投げてくる


狭すぎだろ



噂のZ坂


カリオストロっぽいな



棚田光



大野亀というところらしい


ガードレールが潮風で錆びててウェザリングがイケてる







手作りのトンネルらしい、手作り?(あっ察し



すばらしい



Z坂の上から






自分「疲れた身体にドッグフードとか出てくる奇天烈な宿なかった?」

ジャン「なんで、クタクタになった状態でドッグフード食わないといけないんだよ!!!」

ジャンさんいわく、あまりにも景色が良いので、いちいち停車してしまうと

距離もたいしたことないのでかなり早いペースで宿に着くこともできて、残り時間観光したらしい

前日の宿にはコインランドリーもあってかなり運がよかったようで

あと、自分たちの中での願掛けがTSに晴天になるように祈らせることなんですが

見事、3日間雨だった天気予報を飛ばしたらしい

TS「別に佐渡ヶ島を晴天にしてもいいですけど、そのほかの所で洪水になってもボク知りませんよ?」

みんな偏りありすぎだろ

明日は帰宅みたいです

帰ってきたら光の輪っかを手に入れるための、新しい飯能ループが待ってますからね

それでは、健康で安全に


0 件のコメント:

コメントを投稿