2016年12月13日火曜日

ホイール沼、サドル沼、自分はオイル沼!sacraのBLACK OILを購入

Madeintyo - Mr. Tokyo [Official Video]



ファレルリスペクトさん

「おれガソリン」「朝があるうちに」って空耳しちゃうんだよな

ども

ホイール沼から抜け出し

サドル沼も抜け出し

しかし、抜け出せない沼

それが、オイル

元々化学が好きなこともあり、気になっちゃうんですよね・・・

今回はこちら



元シマノで仕事をされていた田中良忠さんの独立したメーカー

それがSACRA-Cycling

sacra-cycling

住所が連光寺

聖蹟桜ヶ丘からのネーミングかもしれない・・・

それはさておき

今回注文したBLACK OIL

みんな大好きPTFEパウダーが添加されています

造るのにものすごく手間がかかるとか

同じくsacraさんのSLFチェーンも気になりますが

これは、KMCのチェーンに使って違いを確認してみよう

自分はPTFE添加のオイルには必ずと言っていいほど、ステンレス球を入れて撹拌し易くしています

あ、SKYと共同開発のあのオイルも実は・・・



でも、一番は最速店長もインプレしているsacraのエアロホイールが欲しいんだよなぁ(そして沼にまたハマる)

リムハイト40でクリンチャーを造ってほしい!!


それでは、健康で安全に







0 件のコメント:

コメントを投稿