2016年12月19日月曜日

absoluteBLACKのチェーンリングボルトカバー到着!切削技術がすごい!

bonobos - 三月のプリズム - 【official music video】


え?足立さん出てるし、何より曲もMVも良い

足立さん演技上手いな

音声無いのに表情だけでわかる

そして、やはりかわいい

bonobos / THANK YOU FOR THE MUSIC【LIVE 2015】



ボノボは数年前のこの曲から聴いてなかったけど、良くなってる

昔はフィッシュマンズ2世とか言われてましたね

払拭したなぁー

ども

absoluteBLACKのチェーンリングボルトカバー到着しました

実は今まで使っていたボルトでは固定力を信頼できなくて半年前くらいにメールをしてたんです

あと、メンテ性能も悪いし・・・

自分のメールが聞いてもらえたのかはわかりませんがカバーができたと連絡が来たので早速購入


実物手に取るとやばさが際立ってる



あはは!!

なんだこの切削!!!

すごくて泣けてくる

しかも、めちゃくちゃ軽い!!

ボルトと変わらないというか、それより軽いかも

今まではこれ


装着してみると


すごい

このカバーは取り付ける箇所が決まっていて若干サイズが違うので注意を

あと、既存のボルトでも走行など使用にはまったく問題はないと思います

ただ個人的に気になっていただけです・・・

それと、このボルトカバーにはカバーの他に固定ボルトもセットになっているんですけど

このボルトが短い・・・

なので、今まで使っていたボルトがロングタイプだったので流用しました

もともと、アウターもインナーも使うならロングタイプ買ってねーって説明されてたので・・・(なぜショートタイプだったのか

ガチッとしてかなりいいです

アブソリュートブラックの良さは歯の形状に特化しているのではなく、その形状で踏み込んでも撓まない硬さだと思ってます

真円より楕円の方が撓みやすいのは明らかですもんね

ロー○ーを買うのであれば、こちらをお勧めします(ステマじゃないですよ!




プレゼントだそうです



Thank you!!!

そろそろ、クリスマス

あれが届くかなー?

それでは、健康で安全に

0 件のコメント:

コメントを投稿