2016年12月15日木曜日

サイクルコンピューターをGarmin510Jから820Jにしてみた

スカート / 静かな夜がいい【OFFICIAL MUSIC VIDEO】



そう、誰も皆静かな夜がいいんだ

誰も皆

ども

eTap導入に寄ってサイコンもバージョンアップ

運よく本体のみで安く手に入ったGarmin820Jさん



タッチの反応の良さは感動した!!!

あと、性能上がっているのに510より軽くなってるとか

技術の進歩を重さで感じる今日この頃です

一番良い機能はメールとか着信を通知してくれるとこと

一時停止とかがやりやすくなったことかな

グループトラックは・・・同じ物を持っている人がいないと意味がない・・・

あれ?510で良かったんじゃないの?

って、疑問に思いますが

最大に良さを感じたのは

地図検索機能

スマートフォンで検索しても、実際に走行中には見られなかったりするので

途中から820で再検索してルート表示して走行するっていうのが助かる

あと、衛星受信についてもかなり精度があがったらしいし

検索方法も距離なのか、高低差なのかとか選べるので

途中で暗くなってしまい、折り返して峠登るのはきついときとかに平地で帰れるようなルートを引いてもらえるのは助かりますね

地図上のアイコン?も結構活躍しそう

次は1000がバージョンアップですかね?

1000の画面を横にできるのは魅力的なんだよなー

それでは、健康で安全に


0 件のコメント:

コメントを投稿