2016年12月12日月曜日

Garmin820用の強化ガラスフィルムとハードケースを購入

TOKYO CULTURE STORY|今夜はブギー・バック(smooth rap) in 40 YEARS OF TOKYO FASHION & MUSIC|presented by BEAMS




懐かしい

ども

820用のフィルムを探していたら、なんと!

9Hの強化ガラスタイプがあったので即購入!!


おお

いいねいいね

510は感圧式だったからガラスフィルムはNGだったんですよね

さっそく、裸になって浴室で取り付け(常識だと思っていた

ちょいと、角のエッジがイマイチかなーとか思いましたが

いいですね


ついでに、820用とは限りませんが

携帯ハードケースポーチとシリコンカバーも注文

輪行とかの時のためにハードケースは欲しいと思っていたので良かった

それでは、健康で安全に


0 件のコメント:

コメントを投稿