2016年12月1日木曜日

eTap wifli販売間近か?海外では12月13日入荷予定?バラ売りは未定か?

小沢健二「ぼくらが旅に出る理由」 PV



ども

eTapのグループセットを購入して、絶賛取り付け中です

というか、取り付けは簡単なんですが

色々と直したいところもあったりで進みません

で、今回

このeTapリアディレイラ―のミドルゲージ(ロングともいう?)Wifiモデルが販売間近という噂

これ

すごくほしくてですね

簡単にバラで購入すればいいかなーって思っていたら

そもそもeTap自体のバラ売りを国内してないんですね

しかも、海外もほとんど日本への直接販売を禁じてるし(圧力?

海外すらもバラ売りしているところが非常に少ない

まずい

予想外だ

そもそも現行のグループセットすらも11月から流通してるとか遅すぎる

というか、調べておけばよかった・・・

しかし

一応今後はバラ売り展開もあるようで

単品でのリアディレイラーの価格も発表されてますね

確か640$?だったかな

今はグループセットと32Tのスプロケとチェーンのセットの2つ展開

どちらも高い

海外サイトだとプレオーダーも始まってて、12月13日入荷とかになってる

もうすでにeTapのグループセットを購入している人がほとんどなんだから

新しくグループセットとかスプロケセットなんてよっぽどの人じゃないと買わないと思うのですよ

こういうバージョン展開なら、絶対単品バラ売りが正解なのに・・・

あれ、インター○ックスさん商売下手すぎなのかな

本当にレースで駆け引きとかできてたのかすらも疑ってしまいそう・・・

利益ばかりだと、またライトウェイトみたいに転がっていってしまうんじゃないかしら

とにかく、自分はちょっと待ちの状態です(海外の

それでは、健康で安全に


0 件のコメント:

コメントを投稿