2016年2月15日月曜日

dogmaに合うリアライトはどれだ?

ども

スモールパーツってキリがないですよね

でも、このdogmaはフィジークのサドルだからリアライトもサドルのブリッジにフィジーク純正をポンと付けて終了

の、ハズが

ない

あの、フィジークの画期的なリアライトの取り付けブリッジがない!!


あれぇー!??

なんか、このAntares00のwingflexはfoam core technologyというサドル裏の芯の部分に補強のような物があり、もしかしたらその兼ね合いでブリッジが変更になったのかも

いや、残念です

あの、スッキリする見た目が好きだった

光量は低いけど

なので、リアライトを探す旅に出ました

候補としてはGIANTのこれ

Numen Plus AERO



見た目がマッチするとのこと

しかし、自分的にはdogmaは鋭角というより、流線形

あと、もう少しイタリアというかそっち寄りのパーツ構成にしたかった

GIANTもそれを分かった上であえてロゴを目立たなくさせているみたいですけども

ということでこれにしました

guee COB-X


若干太いので、dogmaの涙形のシートポストにはジャストフィットしませんが、まぁ良しとしてます



光量は申し分無し

USB充電も良い

そろそろ、シーズン到来かな?(花粉もスタンバイ

それでは、健康で安全に

0 件のコメント:

コメントを投稿