2016年2月7日日曜日

CDJ carbondryjapan カーボンドライジャパンのドライカーボンチェーンキャッチャー

ども

さてさて

細かいパーツになってきました

今回はチェーンキャッチャー

あの、チェーンの脱落防止パーツですね

695はK-Edgeを使ってます

dogmaも同じでいいかな?と思っていたところ

あ、そういえばやばいやつあったなと

調べてみたところ、K-Edgeと値段も変わらない

よし、今回はこいつだ!!

あの、カーボンの補修で有名な通称CDJ、カーボンドライジャパン!!

の、ドライカーボンチェーンキャッチャー



すごいですよこれ
ドライカーボンですよ?

めちゃくちゃ硬いし軽いし、手間かかるし、何より積層が美しい



手で折ろうとしましたけど折れる気がしなかって

あと、5gという軽さもすごい

すごい、細かいパーツですけど、おもしろいです

rotorとかだったかな?チェーンキャッチャー自体の固定が特殊で、フロントディレイラーのボルトをいじらなくて済むのでディレイラーの位置が変わらなくて済むというやつ

それも、便利ですよね

しかし、見た目を選ぶ

やはり、パーツには機能性以外にロマンがあるかないかも重要ですね

それでは、健康で安全に




0 件のコメント:

コメントを投稿