2016年2月5日金曜日

バーテープは適度に使いやすく、適度に安い方がいい

ども

先日、メカニカルドーピングが発覚して、これからより厳しくなりますかね

ウィギンスが好きなんですけど、メカニカルドーピングについてのウィギンスの発言やっぱいいですよ

さて、色々とバーテープを使ってきて

スパカズのなんともいえない握り心地に落ち着いていたんです

だけど、スパカズやっぱ高いですよ(4000円はありえない

正直言って、付属のプレッシャー固定式のエンドキャップは重いし要らないし

エンドキャップ要らないから本体を安くしてほしい

あと、取り付けの時の両面テープがチープすぎる

この3つがかなりのデメリット

なので、もう買わないかと思います

リザードスキンも見た目がイマイチだし、実は雨に弱かったり、劣化具合が顕著

使い心地はいいけど、高くて頻繁に交換出来ないとすると、定期的に新しくできるバーテープに劣るのではないかと思いました

で、またフィジークの軽いのにするかと思ったけど、あれは最悪的に巻きづらい

定番シルバにしようかと思ってたりしたら、シマノproから新しいの出てました




これも定番のEVA

この粘着テープ最高!!

握り心地はよくあるタイプで、可もなく不可もなく

軽量タイプの薄い感じとかと比べると全然良い

値段も安い

この全面ブラックの他に、パイピングで蛍光色のタイプもあります

それは100円くらい高かったかな?

新しいものはやっぱいいですねー

それでは、健康で安全に







0 件のコメント:

コメントを投稿