2016年8月5日金曜日

自転車で一番働いていると言われている場所、それはプーリー!!(RIDEAプーリー交換)

奥さん「もう私をblogに登場させるのやめてもらえますか?」

自分「客観的に読んでどうだった?」

奥さん「口うるさかったwww!!!」

息子「ビュルッ!!!!!!!(口に含んだゼリーを吐き出す)」

Gang Starr:Mass Appeal



ども

本日は働き者の交換

一応グリスアップなどもしてましたが

またもやRIDEAのプーリーを購入


新品は何とも言えないしっとりとしたなめらかさがあります

最初は歯先が削れていないので音が気になりますが

薄くなると変速も落ちたりしますし、消耗品に変わりはないですね

プロは3000km?くらいで交換してるみたいですね

しかし、本当前に比べたら大きいサイズのプーリーは手に入れやすくなりましたね

kcncは・・・・

ビッグゲージ効果ですかね

本当にいろんなメーカーがビッグゲージ出し始めましたね

次はちょっと今出てるメーカーをまとめてみようかなー

それでは、健康で安全に

0 件のコメント:

コメントを投稿