2016年5月5日木曜日

continentalのサドルバッグ(最小限の極み

ども

熊本の地震が心配すぎます

断層的に日本がパカッと横に割れてしまいそうな感じもしますよね

現地の人は本当に心労なことかと思いますが、底力で頑張ってほしいです

安部さん、他国に支援してる場合じゃないですよ

はい

そして自分はコンチネンタルにハマってます

新しいMichelinのpowerシリーズもいいみたいですね

ミシュランさんが「このタイヤは全く新しいタイプであり、pro4とは別物だ。名前?そう、すべてを凌駕するパワァァーッ!!!(トグロ弟」

と、言ったかどうかはわかりませんが

使った人たちは

「なるほど、これはpro5ですね」

とのこと

グリップは恐ろしく良いみたいで、倒しこむ事に不安を感じないらしい

あ、話が逸れ過ぎた

今回はサドルバッグ

と言っても、本当にこれ必要?ってゆー感じのです

コンチネンタルのチューブサドルバッグ




チューブ1本とタイヤリムーバーしか入らん

え?背中ポケットでええやん?

その通り

しかし、このロゴがかわいいのと安いので買ってしまった

ワーゲンにコンチネンタルのタイヤとか、ベンツにコンチネンタルのタイヤ履かせてる人見るとグッときますよね

このサドルバッグ、果たして使う日が来るのか…

それでは、健康で安全に

0 件のコメント:

コメントを投稿