2016年5月16日月曜日

PAS NORMAL STUDIOS サイクルキャップ

ども

先日、東京のサイクルキューブさんでのみ取り扱いがスタートした2014年にデンマーク発のPAS NORMAL STUDIOSのサイクルプロダクション

かなりミニマムなデザインで久々のヒットで気になってました



http://www.pasnormalstudios.com

そしてこのアナウンス

実物が見れる!!!

早速、奥様をドライビングに連れて行くという名目ついでに行ってきました

というか、もうキャップだけ先行取り置きをしていたんですが…

相変わらずサイクルキューブさんは賑わってますね
早速陳列棚をチェック

棚もやばいんですが

品物が…かっこいい

ですが、やはりレーシーな展開だけあって、これ2サイズくらい小さくないかなという感じ

最近の自分のブームはネイビー

息子のためにブラックのサイクルキャップを購入してやろうとすると

息子「おい、おれはネイビーだ」

と、ネイビーに指を差してブラックはすぐに脱ぐ

同じセンスか

仕方ないので自分のネイビーのサイクルキャップは親子兼用に…







イケてます

かなり数が少なくなってるそうでお早めに

ちなみに通販は対応しないそうです

それでは、健康で安全に

0 件のコメント:

コメントを投稿