2016年5月29日日曜日

swiftwickのソックスはいい

ども

先日の有間峠で右足の小指やら、足の甲が痛くなった事について考えてみました

右足の小指はきっと、5本指ソックスにしたことにより、布の厚みが出たせいだろうと

なので、またソックスをswiftwickに戻しました

普段使ってるswiftwickはメロージョニーズのOEM版です

で、おなじく足が痛くなったけど、bontに感銘を受けているジャンさんに、ズレないこのコンプレッションソックスを貸してみました

佐渡島で試してもらおう

自分も新しくswiftwickのソックス買おうと思い、今回はenveのOEM版にしました




届いてさっそく履いてみたら全然違った

コンプレッション具合は良い意味で適度に

前回のガチガチ感はなく

メッシュな部分が蒸れを防ぐ感じで好印象

イケてます

ジャンさんにはこっちもお勧めだな

あと、足の甲については、右足だけシムを抜き取ってみました

足も左右で違いますものね

あー、梅雨がうっとうしい

それでは、健康で安全に



0 件のコメント:

コメントを投稿