2016年5月13日金曜日

パーソン?いや、ピアソンと読む!pearsonビブジャージ

ども

先日、国内かな?と思うほど早く届いたten speed heroのジャージ

合わせてビブも探して注文してました

パーソン?ちゃいます、ピアソンです

イギリスで180年以上歴史のある老舗の自転車屋さん

ジャージのデザインは過去にラファやブルックスのデザイナーであったtimothyが手掛けてます

本人が常連客だったことから始まったみたいですね

さすが英国、チューダーローズがワンポイント

自分はシンプルなやつがよかったので

ロゴのタイプではなく

THIS TIME NEXT YEARという名前のビブを注文

来年はの今ごろは!というネーミングもなんとなく自分ぽくて気に入りました

というか、Womenのビブの方がかわいい!!!

でも、自分も負けじと国内では取り扱いの無いオレンジカラーを本店から発送してもらいました



これも発送から3日で到着って…今の世界の流通すごすぎやしませんか…

巨人が指でポンポンって運んでんのかな

上下でブランドが違うので統一感はないけども、バランスは良いハズ…

早速着てみると、やはりMサイズでぴったり

肩紐もきつくないので良いです



ライクラ素材がかなり良い

パッドの厚みは普通ですが、立体裁断のような感じらしく、かなりズレにくい

自分はパッドはマヴィックが好きなんですが、やはり使ってるとヘタってかるし底つきしやすくなるし、痛みの元になりますね

いやー!たのしみ!!

それでは、健康で安全に


0 件のコメント:

コメントを投稿