2016年5月13日金曜日

ten speed hero × chris king 40th ジャージ

ども

かなり暑くなってきました

来週やっと走りに行けそうです

それまでは仮想大垂水のローラートレーニング

さて

よくよく見るとボロボロになっているジャージ

そろそろ新調しようかなーと思って探してました

安定のラファおじさんになるか

それとも、PNS?

TWINSIXもいいですね

などなど

レーサー思考でもないので、なんかかわいい感じがいいなと思っていたら

思い出しました

ten speed heroとchriskingのコラボジャージ

よし、注文

到着は5日くらいでめちゃ早い




素材はよくあるタイプ

背中のポケットにジップ付きの部分もないし

サイズはL

ラファより一回り小さいとのことなので、迷いましたがピタピタにはしたくない緩い人なのでかなり予想通り

ソックスも合わせて買おうかと思いましたが、ソックスだけはちょっと性能重視にしているので見送りました

キャップはまた少し探してみようかな!

とか、思っていたらウィギンスさんがこんな画像を…


エンパイアの影も形もないですけど、すごくドンピシャで欲しい

アメコミでちょっと検索してみよう

それでは、健康で安全に

0 件のコメント:

コメントを投稿