2016年5月29日日曜日

またまたpearsonジャージ到着

ども

先日購入したピアソンジャージ

かなり、好印象でして

対応してくれているフルールさんがこれまた丁寧

さすが英国

世界最古の自転車屋さんだ

本当は購入するつもりはなかった上も追加してしまった


そして、ジャンさん

いつもめちゃくちゃな出で立ちなのでなんとかならんもんかと思っていたら

ジャンさん「そのMTくんのやつもいいけど、最初のロゴのやつは抜群じゃない??ロゴの字体もいいし、派手じゃないし、アシンメトリーがやべぇ」

ということで、職場で採寸をし、あーだこーだいいながらサイズを決めた

在庫表記には無かったけど、フルールさんにお願いして特別に大きめのサイズに変更してもらった
かなり良いです


新しいアイテムが手に入ると気分も上がるし、夏がたのしみですね

それでは、健康で安全に



0 件のコメント:

コメントを投稿