2017年6月8日木曜日

骨盤の悩み・・・左右の足の長さの違い~SHIMANO CLEAT SPACERで高さ調整~

虹の交差点 / Romancrew



懐かしい・・・解散してしまったんだよなー

ども

左右の足の長さが・・・治らない

どうやら整体をかなり通わないといけないみたいですね

ちょっとは良くなったんですけどね

仕方ないのでSHIMANOさんのクリートスペーサーを挟むことにしました


これでちょっと左脚の踏み抜けてしまうような感覚が治ればいいんですけどね

スペーサーは1㎜1枚と2㎜が2枚

それと延長ボルトが数本ついてます

他のメーカーだとBIKE FITさんが出してますけどめちゃくちゃ高い

高さ調整だけならばこちらの方がコスパはいいですね

うーん、1㎜か2㎜か

感覚を研ぎ澄まさないと

それでは、健康で安全に

0 件のコメント:

コメントを投稿