2017年6月4日日曜日

糖質カット?抗糖化のススメ

Joy Division - Disorder



てんかん持ち、浮気、そして自死

壮絶というかなんというか

てんかんと聞くとイアンを思い出してしまう

ども

奥さんから「これ、結構好きな話題だと思うよ」と。

ちょっと耳鼻科に行った後に、薬局でこんな冊子をもらっていました



抗糖化

内容は結構良い情報です

朝食を摂らないと、昼食後に血糖値が急速に上がり怠くなる(眠くなったら血糖値が爆速で上がっている証拠)

ということは、怠くて頭が働かないと思って糖分を補給することは正しいとも言えないってことですね

色々チェック項目があっておもしろい


これ、ジャンさん結構ひっかかってるなw

一番良い情報は

糖質はエネルギー

そのエネルギーを消費するのは全身の筋肉

そう、筋肉を増やせばその分エネルギーを多く消費する

ということは、糖を摂っても使われてしまうということ

筋肉すげぇ

やはりパワーこそを全てか・・・

それでは、健康で安全に




0 件のコメント:

コメントを投稿