2017年6月5日月曜日

Hammer Series開幕!!!ハンマーターイム!!!!

MC Hammer - U Can't Touch This



ども

とうとう始まりました

11のワールドツアーチームによって設立された合弁企業のヴェロン(Velon)によって主催されるハマーシリーズ


完全チーム戦となっており、種目は3つ

登り基調のハンマークライムが77km(7km×11周)
スプリン基調のハンマースプリントが99.2km(12.4km×8周)
そして、ハンマークライムとスプリントの順位でタイム差をつけて走るハンマーチェイス44.7km(14.9km×3周)

UCIとは関係していないとのことであったが、どうやら関係はしていそうという情報も・・・

もうすでにハンマークライムとスプリントは終了しましたが、観客もそこまで多くなく

なんか、日本のレースに似ているような印象

距離も短いですからね

といっても、始まったばかりでこれから更に面白い展開も考えているとか

伸びしろがある企画

選手たちも伸び伸びやっているような感じもあっていいですね

特に若手選手たちが活躍できる場であったりしたらいいなーと

小林マリノ選手とかがガツンとやってほしい!!!

それでは、健康で安全に

0 件のコメント:

コメントを投稿