2016年11月18日金曜日

sky との共同開発Muc off Hydrodynamic Lubeは水で洗い流せそうなくらいサラサラ

People Under The Stairs - The Next Step (Full Album) [HD]


ども

あのチェーンの処理後のオイルについてです

気に入っているのはMuc offのC3のwet

これはクッション性もいいし、オイルもきちんと残ってくれる

そして、回転もスムーズ

音鳴りもしにくい

今回もこれかなーと思っていたら

SKYを忘れたのか

と、声が

あ、あれ試してない!!

sky との共同開発

Muc off Hydrodynamic Lube(販売前はC4という名前だった



これが私の空を取り戻した日 - SHAKKAZOMBIE


ブラックライトが付属しており、駒の間にオイルがちゃんと入ったか確認できると

オイルを触った感じは

サラッとしており

指で擦るとちょっと、ザラザラします

C3はセラミックが入っているので、細かいグリッターのようにキラキラ光ったりしてました

これは、なんというか・・・ほんとギリギリオイルって感じです

すぐに、流れ出てしまいそう

だから、長距離とか雨はNG

というか、水で洗い流せそうなレベル

あれ?普段自分たちの走り方には適してない???

このあと、もう1本購入していたDLCをジャンに譲り

同じように加工しました

ジャンにはC3オイルで

こっちの方が感触いいな・・・

それでは、健康で安全に


0 件のコメント:

コメントを投稿