2016年11月24日木曜日

フレームはカットしないとわからないけど、カットしたら元に戻せない(当たり前

ども

カットって実は、やらないとわからないけど、やったらもとに戻せない

なんてゆーか

好奇心と探求心の塊のような気がしました

落車とかしてフレームが潰れたときにカットしてる人とかいますよね

ホイールをハンガーにしたり、ミラーにしたり

そんな中

CUTTING UP EXPENSIVE CARBON BIKES!




もう、なんか色々半分にしすぎてすごい

この内側の皺がどのように出るかを計算したりしてるみたいですね

TREKは昔から内側が綺麗だから、その分軽くなってるとか言ってたけど

本当に綺麗

MADONE6.9SSLが懐かしい・・・

ちょっと、大き目サイズでゆったり乗りたくなってしまったなー

犬速さんの色々素材をカットしている資料本もすごくよかったので

自分はジャックザカットマンだ!!

という人は、ぜひ!!!


それでは、健康で安全に

0 件のコメント:

コメントを投稿