2019年11月15日金曜日

あのー、すばーらしい、ボディーよ、もぉーおーいーちーどー!

おひさしぶりでございます。

全く更新もしていませんでしたが

そうです

ものすごくバタバタしていまして全く自転車どころじゃありませんでした。

なので、購入していたtacxのスマートローラーすらもセッティングのみ?で放置していましたよ。

たまーに、ペダルを手で回して青くライトが光るのを確認しつつ

おー!!自家発電するするー!みたいなことは数回ありましたが

お察しの通り、速く登るということを目的としていたトレーニングをサボってしまったため

体重もそうですが

もしかして・・私たち・・・入れ替わってるぅぅーー!!!(筋力が脂肪に

一番ダメ

本当にダメ、絶対

やめて

恐ろしいのでまだ体重計には乗っていません

今月中にはzwiftを・・・やるぅ!!!

そして、あの輝かしいボディをもう一度手に入れてみせる!!!

くたばれ!余分な毛細血管!!!

それでは、健康で安全に


0 件のコメント:

コメントを投稿