2016年11月23日水曜日

TIME has come?今更ですがZXRSがちょっと欲しくなった

ども

ちょっとZXRSが欲しくなったというか

最終的な上がりバイクを手に入れてフレームは終わりにしたいなと思い始めたこの頃です

それは何か?

オーダーバイクか?

いえ、いつかはTIMEのTIMEさん

Time Sport Manufacturing Process



本当に靴下履かせてるみたいだな

特におばちゃんがフォークに履かせてるのとか、もはや人形の脚にしか見えない

しかも、結構ざっくりカットしてたり、紐グルグルもなんか感覚すぎやしないか・・・

Time Factory Tour



結構、ガンガンやるんだよね

いつもこのスターゲイザーみたいなやつ見ると

うっかり、服が巻き込まれたらどうなるんだろうとか、手入れたら編み込まれてしまうんじゃないかとかヒヤヒヤする

Time factory and production virtual visit at twohubs.com



ちょっと前になぜかヤフオクで出ていたtwohubs.com別注カラーのZXRS

落札額が30万だったけど



おそらく、シートステーの形状からこれはマイナーチェンジ前の2013モデル

別注でもこっちのカラーの方が好み



タイムらしい感じ

でも、このZXRSの2014年マイナーチェンジモデルは本当にdogmaに似てるんだよなぁ



シートステーなんてむしろマイナーチェンジでかなり寄せてきているような気が・・・(フィンを付けてブレーキへの整流効果を高めたとか

チェーンステーも厚みとか形状とかも似てる

2013年モデルはシートステーがズドンとしてて、チェーンステーも2㎜短いのでかなりアグレッシブらしい(2㎜の違いがわかるのかどうか・・・

まぁ、2013年モデルでも25Cのタイヤをメーカーによっては付けられると思うし、2013年がいいかなー

とか思っていると、あれ?RXRは全部ラグだし、実は至高なんじゃないかとかも思ってきたり

結局dogma最高だなってなりそうだったり

ん?TIME has conai?

個人的に今の最新エアロを纏ったフレームは見た目嫌いです

2012年から2013年あたりの各メーカーのフラグシップが好きです

剛性高めあっておかしな感じで

それでは、健康で安全に




0 件のコメント:

コメントを投稿