2016年3月20日日曜日

bont vaypor+はモデルチェンジをしてた?なんと、海外オーダーだとカスタムもできる

ども

先日届いたbontのシューズ

vaypor+はモデルチェンジしていたみたいです

特に変わったのはダイヤルの部分

発売当初はatopダイヤルだったのに、モデルチェンジ後はboaダイヤルになっている

どうやらatopのワイヤー(ケブラーコーティングワイヤーだったかな?)が細くて食い込んでしまうことや、細かいラチェットの微調整ができないのとが原因らしい

自分はboaがよかったので満足してます

boaダイヤルは右巻きと左巻きの種類があります

これは取り付けられている場所による仕様とのこと

IP1という種類のダイヤルらしいので、スペアパーツも売ってます


スペシャのboaはもっとカラーリングあるけど、IP1じゃないから無理か

で、このbontは海外だとカスタムもできるらしい


ステッチとかのカラーも選べるのはいいですね

価格はがっつり定価なのがアレですが…

そろそろ、乗り出しの時期

それでは、健康で安全に




0 件のコメント:

コメントを投稿