2016年3月10日木曜日

バーテープに100均耐震ジェルパッド入れたらでスパカズになった

ども

タイトル通りなんですけども

バーテープのスパカズを使っていて

かなりクッション性が高くていいなと思ってたんですけど

なんせ値段が高すぎる

あの、エンドキャップのせいなのはわかっているんですけど

どうもすぐに買い換える気にならない値段

計り売りとかやったらかなり売れると思うのにもったいない

で、簡易的に作ってみようと思い立ち

いいものないかと思ったら、やはり先人の方々がおりました

100円均一の耐震ジェルパッド



厚みは0.5mmにしました

こいつをペタッと貼り付けて



ぐるぐると巻くだけ



握り心地は・・・・スパカズだこれ!!!!

普通にメーカーからも同じようにジェルパッドは販売されてますけど

値段が2000円超えるのでNG

これだと必要な箇所だけに取りつけることができるので、軽量化にもなるし

なんせ値段が安いので神経質にならないで済むのがいい!!

かなり良い感じですよーー

それでは、健康で安全に

0 件のコメント:

コメントを投稿