2017年5月22日月曜日

ジャンさん、心のふるさと佐渡ヶ島への旅最終日~TOUR DE 信州の復活を願って~

12 - Rotation (LOTUS-2) (Millennium Actress)



師匠の音楽は現在の産業廃棄物的音楽を一掃できる威力がある

マネキンのような男女の集団音楽には何も心を動かされないし

誰かを応援したり、助けてほしいとか歌うロックグループは必要ないし

セルアウトされたカフェのBGMに成り下がったオシャレヒップホップも要らないし

パレードですよ

何も変哲もない人たちがごちゃ混ぜになって行進するんです

唐突に狂気を纏って

混ざるか傍観するかは自分次第

【平沢進】パレードAMV 高画質版 比較用



BERSERK ~Forces~ by Susumu Hirasawa



日本の音楽は素晴らしいなーと気付くことができたら救われるんです

Susumu Hirasawa - Byakkoya - Live Phonon 2550 Vision



師匠とAdeleが組んで音楽をやってほしいなと思ってます

はい

そんな、ジャンさんの佐渡ヶ島最終日でございます









































まーた、モンブラン行ってるよ・・・

ちょっと、日本なの?って思うような風景もあって、綺麗ですね

佐渡ヶ島の中心にはドンデン山というちょっとしたヒルクライムができる場所もあるんで、次回はぜひ行ってきてもらいたいですね

それと

昔にツールド信州というのもありまして

佐渡ヶ島スタートだったりしたんですよね

TOUR DE 信州

今は一旦休止してますが

これ

今こそ再開するべきのような気がします

絶対人気がでると思うんですよね

コースプロフィールも眉唾ですよ

ドンデン山経由で佐渡ヶ島を走り、本土で信州を目指す(渋峠・美ヶ原・・・

4ステージ 大体420㎞で獲得標高がトータルで14000m・・・

14000m??

単純計算で1日105kmで3500m登るの?

ユートピアではない!!

ディストピアだ!!!!

脳みそから脚が生えてこないと不可能か?

NHK坂バカチャリダーさんどうでしょうか?

おいしい坂は信州へ集合してます

駐車場とかグルグル回ってバターになっちゃいそうなクリテリウムより、良い風景と空気を吸って心拍を上げたい人たち必見(極端な人のみ

一応、自分にも信州の血が流れていますので、支援したいです

それでは、健康で安全に

記述:MT




0 件のコメント:

コメントを投稿