2017年5月8日月曜日

今更ながらgarmin IQを取り入れてみました

DJ Tonk / Forever feat.Akeem,Libro,Hill The IQ,Co-Key



ゲキやばーびびんなー

TONKさんもLibroさんも復活しましたね

ども

garmin820jの性能はとてもいいです

まず、挙動が早いのがいいです

感度を上げると、触れる前に静電気で反応してしまうので、一番感度を遅くに設定して調子良いです

この前では雨でも反応してましたね・・・

さて

520jなど新しいモデルにはIQというアプリを入れることができます

一時期盛り上がったような気がしますが、今はほとんど話にも出なくなったような・・・

スマートフォンのアプリ開発のようにもう少し盛り上がってほしいです

自分もそろそろ入れてみようかなーとgarminのIQストアを覗いてみると・・・


820対応のアプリの少なさ!!!

520は多いのに・・・

もう死語かもしれませんが、garminIQの神アプリはどれなの!!??

仕方ないので評価が高い物を選んで2つほど落としてみました



そうえいえば、別のアプリを落とそうか迷ったときに


「ANT Radioを介してサードパーティ製センサーとデータを送受信します」みたいな表示が出たのですが、単純に他の無線機材との送受信しますよってことみたいですね

全部そうのような気がしたのですが、いまいち機器についてはわからないことが多いです

自分はアナログメーターが好きなので、針があるスピードメーターのようなものを探していましたが、なかなかピンとくるものがなかったです

パワー表示のところだけ別のアプリ表示にしようかなー



それでは、健康で安全に

0 件のコメント:

コメントを投稿