2017年5月20日土曜日

MAVIC新型OPEN PRO EXALITH の最大の変化はチューブレスレディだと思うの


ども

好き嫌いがわかれるMAVICです

自分は好きです

特にアルミが

で、今回OPEN PROの新型がアナウンスされました

エグザリットタイプもあるとのことで結構騒がれましたが

自分的にチューブレス対応のチューブレスレディになったことが時代だなと

自分としてはクリンチャーオンリーのリムバージョンも用意してほしいところです

アルミのワイドリム化はちょっと好みではないんですよね(カーボンならいいんですが・・・

内径が19で外径が23㎜ですか・・・

125は外径がフロント20でリア19ですからね

それと

スポークホールを残しているのは手組への配慮との見解ですが

もう、完組みの修理もバンバンやっておられるお店が多いのに今更必要なのかと少し疑問

もうちょっとブラッシュアップできそうな感じもします

チューブレスレディのリムの高さでタイヤのハメづらさと、チューブ飛び出ている人見ると恐ろしいんですよ

自分チューブレスは・・・未だいいかなって感じです

販売がたのしみですねー

それでは健康で安全に


0 件のコメント:

コメントを投稿