2015年3月19日木曜日

LOOK 695 chris king bb装着!!

ども

花粉症の人は本当大変ですね…

自分はちゃいますねん


で、やっと最後のパーツが届きました

これでやっとLOOK695先生のDA9000クランク交換作業も終わりです

その最後のパーツがこれ



あれ?なんか紛れてるぞ?



そう、アメリカ、クリスキングのBBです

クリスキングは海外通販が安い

仕上げが本当に美しいなぁ

カラーも豊富なのと、毎年限定カラーが出るのも悩ましいですね

今年はサワーアップルカラーだったかな?

キャノンデールの人はいいかもですね

で、このBBはネジ切りタイプのjis規格です

ただ、スポンと取り付けておしまいです



BB取り付け工具は結構傷付けやすいので、ゴム手袋とかラップを巻いてから締めるといいですよ

専用のソケットみたいのも売ってますけど、それだけで3000円とかします

トルクレンチでトルク管理ができるのはいいですよね

確かレザインの商品はクリスキング公認だったような?

うーん



チラッと覗くシルバーがなんとも映える!

今はちょっとチタンパーツを増やして金属感を出しているので、ここはシルバーで間違ってなかったー

回転はまだグリスが硬いのでいまいちかな

よく、クランクをぶん回して回転具合を見る人いますけど

あの回転率ってベアリングとグリスのこともありますが、クランク自体が重い方が回るに決まってるんですよね

そんなことより

当たり前だろと言われそうですが、DAの変速いいですね




早く実際に乗りたいなぁー

あとはMYから依頼を受けてる別のパーツが届けばw

それでは、健康で安全に


0 件のコメント:

コメントを投稿