2017年1月3日火曜日

念願のFCC(フィッシャーコントロールコラム)をやっと入手した!

Suchmos "STAY TUNE" (Official Music Video)



明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

ども

やっと入手できました

FCC!!!

おお!!でかい!!



詳しくはこちらのシクロワイヤード様の記事がとてもわかりやすいと思いますので是非

ゲイリーが語る「FCCの革新性」

どうしても欲しかったんですけど

これ、ゲイリーの完成車しか取り付けられていないんですよね

それなので、入手は非常に難しかった・・・

フロントのみの規格なのでリアというのは存在していません

横の剛性がかなり高いのは良い!!

といっても、10年前の代物

おそらく今のアルミストレートスポークのハブにはかなわないかもしれませんが

でかくてかっこいいんです!!

リムとスポークは使いものにならないと思うのでバラして新しく組み直そうと思います




バラしてわかる剛性のためのギミック・・・

アルマイト加工しようかな・・・ふふふ

それでは、健康で安全に

0 件のコメント:

コメントを投稿