2016年10月18日火曜日

シマノアクションカメラcm1000録画時間の設定

The Weeknd - Starboy ft. Daft Punk




ども

上司から聞いたら宮ヶ瀬湖付近は、朝方13℃

冬がキテマスナー

さて、恒例の冬のメンテナンス

と、言っても大きくはしません

そんな中、そのまま使っていたシマノのアクションカメラcm1000

結構充電がもたないんですね

使い方が録画しっぱなしだからダメなんでしょうが

本来なら、ここだ!というところで録画スタートですもんね

で、設定を見直してみたら

なんと

自分的に一番綺麗な録画だと充電とかもたないと思って、その一つ下にしたんですけど

それが間違いだった

HDfullはこまどりが1秒に30

その一つ下はこまどりが120

そしてその一つ下がこまどりが30

ということで

HDfullと一番下が2.2時間

真ん中が1.7時間と大誤算!

こまどりが多いのは、後でスローとかで再生してポジションチェックとかし易いように?みたいですね

あと、暗いところでも明るさを保てる設定もあったり

スーパーワイドとかで、またもや充電の持ちが違いそうですが

最大の32GBは半分位残して充電が先にダウンするのは同じっぽいですね

そうそう

アプリからpasswordの設定を変更できるのも知らなかった・・・

うーん

Di2にしたらもっとおもしろそうだなぁー!!

それでは、健康で安全に

0 件のコメント:

コメントを投稿