2016年10月17日月曜日

やる気が出る上からの眺め(chris kingヘッドキャップとコラムスペーサー)

小谷美紗子&eastern youth 「音」



ども

少し前はステムボルト1本にしても

自分「よし、2g軽量化成功!フンフンッ!(鼻息」

※速くはなってない

とか、やってましたが

今は

自分「あ、軽量化?怖くない?適度な剛性こそ安全への近道」

※速くはなってない

という、結局己のトレーニング次第でどうにでもなるし、逆に強くなったら軽量化しているパーツより剛性が高いパーツの方がパワーが逃げなかったりする

まぁ、全て自己満とその時の気分なんですけども

ということで

安心できて美しいクリスキングのヘッドキャップとコラムスペーサーを装着




速くは・・・ならない!!

しかし、気持ちは・・・良い!!!

上から見てやる気が出るの

クリスキングさんは元は医療機材の製作をしていただけあって、なんかシンパシーを感じる

ねじ切りItaのBBはなんとかならないのかなー

それでは、健康で安全に

0 件のコメント:

コメントを投稿