2016年7月30日土曜日

なるほど、これがraphaおじさんか!!

奥さん「ジャージ?この前ぱーそん買ったじゃん!!!」

息子「ぎゃあああーーっ!!!!(ジャージ姿が怖い」

Ja Rule feat Lil'Wayne:Uh-Ohhh!!


ども

いつかは買うんだろうなと思っていたrapha

巷ではラファを着ているおじさんはラファおじさんと揶揄されているという

自分もその一人になってしまった

サイズ表記を見るとピアソンジャージよりもワンサイズ大きい感じみたいなのでMサイズを購入



うーん

ジャストですね

というか、痩せたのかピアソンのサイズが合わなくなってしまった!!!

これがラファの着心地かー

ジャージはスーパーライトウェイトにしたんですけど、自分の腕の細さではまだちょっとゆとりがありまして

ジャージに関しては滑り止めがほしかったかも

ライトウェイトと言ってますけど、重さはそんなに軽くなさそうです

よくあるジャージと同じような感じ

プロチームビブはいいですね

立体裁断なのかわかりませんが、結構細かく生地を繋ぎ合わせてます

奥さん「これ、丈短いんじゃないの?」

と鋭い指摘が

ビブはロングタイプもあるので、ロングが良い人はそっちがいいかもですね

ビブの裾の滑り止めはいらないかもですけど

現行のラファはお腹に脂が溜まっているお金に余裕のあるおじさん向けにサイズをちょっと大きくしたとかなんとか

なので

昔からのラファのファンは昔のタイトなラファを探して買っているとかなんとか

あくまでも噂ですが

次はこのラファのビブよりも良いかもと言われているあのブランドのビブを・・・

それでは、健康で安全に


0 件のコメント:

コメントを投稿