2017年10月9日月曜日

乗鞍への道28

Ja Rule - Clap Back


このジャの曲好きなんですよ

なんか、上手くいかなくて抗う感じが最高

この時は50セントとビーフ真っ盛りだったなぁ

ちょっと忙しくて更新できてませんでした

ローラー乗れないなら筋トレすればいいじゃない!

そして、乗鞍の映像を観て

自分たちがスタートした場所より少し手前からということを知り

以前なら、距離が長くなるのか・・

と、心が折れそうになってたと思いますが

今は、おいおい!!盛り上がってきた!!

ふるい落とされる率が高くなるな!!

と、変なテンション

わくわくしてきました

はい

本日のメニュー

1時間耐久ローラー

心拍150~160台

ケイデンス80~90

1時間でも疲れなくなってきた

いい感じです

一か月で結構体感できるくらい変わりますね

浴室 パワーブリーズ30回×2

息止め1分45分更新

体幹ストレッチ

プランク2分15秒

骨盤バランスボール

筋膜マッサージ棒

体重 68.5㎏

体脂肪 16%

それでは、健康で安全に

0 件のコメント:

コメントを投稿