2014年3月13日木曜日

ENVEクイックリリース装着!!(ENVE Titanium Skewers


なんかちょこっとずつ書いてます

こんばんわ


今回は以前も書いたクイックリリースです

前はKCNCについてでした

純正は固定力は強いけど重いんですよね

で、色々考えて抑える部分を純正にしてみてはどうかとう結論に


しかし、やっぱりカムトラベルは弱い気がしてならない・・・

なんかしっくりこなくて

うーん、軽量ではこれが限界なのかと思っていたらやっぱりあるもんですね

ホイールで有名なENVE製のクイックです

見た目もかっこいいし素材はチタンです

で、試しに購入し装着してみると自分が求めていた純正と同じような感覚
二段締めの機能

あーこれこれ!!!これだよ!!!!

ということですぐにMYに連絡

MYはENVEのホイールを注文していたところなのでこれは勧めるぞと!!

元々MYとはこのクイックの弱さに疑問を持っていた仲だったので良いものはあるんだと実感できました

で、このクイック

他のブログでも紹介されているようにDURA純正のクイックと同じレベルのカムトラベルなんですね!
そりゃあ、自分が使った瞬間にこれだ!って思ったわけです!!

他のメーカーのとカムトラベルを比較して検討してみるのもいいかもです!!


比較はこちらで確認できます


12 High End Skewers Reviewedのページへジャンプ


それでは健康で安全で

0 件のコメント:

コメントを投稿