2019年11月16日土曜日

zwift始めました、冬。

昨日、久しぶりに投稿して思ったこと。

あ、絶対今日中に準備整えないとやらないなこれ

マズイマズイ、青汁不味い王子

ということで、深夜になってしまいましたが整えました!

NEO2とWindowsのラップトップPCをガーミンのant受信USBで繋ぎ

PCと小型テレビをHDMIで繋いでモニターするようにしました。

zwiftを登録し、アプリをダウンロード(これの立ち上げが15分位かかった)

設定をして画面を見ると・・


煽るな煽るな

こっちは人だぞ

おめぇさんにはわからない気持ちってもんがあんだ

さぁ、乗ります!!(今から

体重は75.6kg
体脂肪22.6%

16%とかまで落としたのにかなり太ったな。

ストレスだよストレス(認知行動療法

もはや歩く球体が奏でる音楽

やるぞー!!!

それでは、健康で安全に

0 件のコメント:

コメントを投稿