2019年11月17日日曜日

通勤用クロスバイクのタイヤをパナレーサーパセラブラックスに交換

ども

通勤で使用しているクロスバイクのタイヤを交換しようと思い立ちかれこれ数ヶ月

さすがにだめだなと思い交換するタイヤを物色

するとAmazonさんでセットでお安くなっているパナレーサーのパセラブラックスを発見!!

パナレーサー(Panaracer) クリンチャー タイヤ [700×28C] パセラ ブラックス 8W728-18-B ブラック ( クロスバイク ロードバイク / 街乗り 通勤 ツーリング ロングライド用 )

タイヤの交換も久しぶり

古いチューブを引き抜くとまたもやチューブが伸びていた。

チューブも交換してかなりご満悦

乗った感覚はかなりスムーズ

スリックタイヤではないので路面の摩擦はありますが、その分グリップがいいです。

急な雨とかでも安心かなー

通勤の時間も2分は短縮出来るはず

新しい物はいいなぁ!!

では、またzwiftでもやりますか

それでは、健康で安全に

0 件のコメント:

コメントを投稿