2018年5月16日水曜日

軽量フレームが欲しいこの頃・・・LOOK785かCARBONEXがほしい!!!


ども

最近また軽量フレームについてちょこちょこ

チェックしてます

気になったのがLOOKの785HUEZ



lool 785 huez

いやー、すごいオーソドックス!!!

見た目全く新鮮味もないし、いつのバイク?って言われてしまいそうだけど

それがいい!!!

変わらないダイヤモンドの美しさ

でも、品番的に5だからラグなのかしら?

695のときのようにラグを巻いてモノコックのように見せている?

1,010g(Sサイズ フレーム730g+フォーク280g)

UHM60t、HM46t、IM30t、HR24t、グラスファイバー12t

695は確かどこかに70tを使っていたはず

グラスファイバーはどこに使っているのか気になる(イームズ好きとして)

インプレを読むとダンシングが快適みたいですね

バネか・・・心躍るフレーズだ!!!!

LOOKはやっぱりヘッドが長いですね

好き嫌いが分かれるとはいえ、LOOKはフォークが凄まじく性能が良いので280gでも、だ、大丈夫だよね!!!

下さい!!!!!

次は・・・

そう、日本が誇るYONEXのCARBONEX

carbonexHR

形状ほぼ一緒やんけ!!!

はい

もう、エアロとか独自パーツとか奇抜なのはいいの

そういうのは、お金持ち物好きおじさんか、プロが乗っていればいいの

シンプルで目立たないところがいいの

フレームはHRでないXS未塗装で650g 

フォークがベントだと320gストレートだと340g

いいねぇ

山の神こと森本誠選手も乗り換えてるし

師匠として崇めている猪野さんもターマックから乗り換えてますね

こちらもバネを活かせるということで気になる

どちらかと言うとカーボネックスが気になる

Xフラーレン?とかはわからないけど、microコアはよくわかる

チェーンステーはスーパーシックスにちょっと似てる

自分は65.1から乗り換えるだけで300gは軽量化できる

恐ろしい技術の進歩ですね

しかも

最速店長の店では数十グラム重くなってしまったから、造り直します!という連絡もあったとのこと

日本人や

うーん

そうですね・・・

下さい!!!!

両方ともXSで大丈夫です!!

あ、ちょっと趣味でDJ MIXをしていた物をUPしています

映像やグラフィックはメンバーのgb

6年前・・・今聴いてもなかなか選曲が・・・

音楽は錆びない!!!カーボンも錆びない!!!

モテる男のための不粋なTech Houseです(嘘

無料ダウンロード可能です





それでは、健康で安全に


0 件のコメント:

コメントを投稿